のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆GW 3日目 後半☆

ドライブサファリの次はウォーキングサファリ(ง ˙˘˙ )ว


リュ~君張り切ってます👍


下に下るまで長い。。。

大丈夫か?😖


と思ったけどズンズン歩いて行ってくれましたd(^O^)b🎵


熊に到着😀

「大きいね~大きいね~」と言いながらガン見👀✨


そして下に降りると・・・

怖い怖い(;゚∇゚)

「ゾウさん行こ💦」

と説得して出発٩('ω')ﻭ


鳥の所に到着∈(oëo)∋


鳥よりもその場にいた猿に夢中( *´艸`)

リスザル探して上向いて歩いてたリュ~君👀

下で何かを発見♥️


またここでも離れず(笑)

怖がりリュ~君(。-∀-)

絶対に触ろうとしないので安心👍

他のオバサマが触って飼育員に注意されてました⚠️💧


そこらズンズン下っていき(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว

ゾウさーーん😆🎶🎶

そっぽ向いてるゾウに「ぞーーたーーん‼️ぞーーたーーん‼️」と叫び散らすリュ~君( *´艸`)✨

最終「ぞうたんあっちった。。。」と戻ってきました😅

※象さんあっちいった☆です(´∇`)※


でもホワイトタイガー見てテンション回復。゚+.(*´∀`*).+゚。

踏み台があるのに上に乗る‼️

とガラスにへばりついてました╮(´・ᴗ・` )╭


11時30からのホワイトライオンの餌やりがまだ完売してなかったのでやってみることに👍

リュ~君並んでる時はヤル気満々\\\└('ω')┘////


でも順番きたらビビって逃走。。。ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

やっぱ無理なのね😅


まぁ私もやりたかったので良いけど(〃艸〃)💕💕



そしてホワイトタイガーも餌やりしようとしたら。。。

最終の餌やりチケット完売😱

ライオンより完売早い😖

ライオンの餌やりに並んでる時に受付開始してたから

多分15分くらいで完売したんかな?( ´・ω・`)

虎は次のお楽しみやね😩✋


一通り見たので帰ろ~🚗💨

って事で引き返してまたまたゾウさん⊂^j^⊃


丁度ゾウの餌の自販機が開いたところで

リュ~君「やる‼️やる‼️」と駄々こね(;-ω-)

ビビリやからな。。。

と思いながらも購入💰


でも・・・

ビビリ炸裂⚡⚡⚡

「いや‼️こわ~ いやぁぁ‼️」と逃走ヘ( ´Д`)ノ

挙句の果てに隣にいた子に「ど~じょ✨」と餌あげてました(;゚∇゚)


だから無理やろ。。。

と言ったのに😖💧


でも最後の最後でやりました(σ゚∀゚)σ

羊にご飯あげました⤴︎ ⤴︎٩(๑ˆOˆ๑)۶


↑ ↑でもこれ先にコウ君が餌あげてるの見てリュ~君もやりだしたんですよね~😏


物怖じしないコウ君🎵

1番気に入ったのが山羊でした😋


次行く時はコウ君も歩けるかなぁ(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว



長記事読んでいただきありがとうございましたm(*_ _)m

GW終了です✌️