のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆元気です メダカ 臭いです ライチ☆

GWに行ったペット王国でいただいたメダカさん達(ω・ミэ )Э(ω・ミэ )Э


2匹お亡くなりになりましたが。。。

他の子達は元気です😆


外に置いててもある程度水温調整してくれて

雨水入ってもも溢れさせない

とゆうハッポースチロールの瓶?に移住🎵


みんな元気に長生きしてやぁ ( ु ›ω‹ )ु




そして‼️

発情きてしまったライチさん。。。

完璧にゴテンさんと部屋別々⚡


それでも危ないのでゴテンさんほぼサークルの中( *`ー´)―C

そしたらみるみる汚れが😱💔💔


洗わないと💦💦

と思っていたら。。。

発情なぅなライチさんはちょっと目を離したスキにゴテンさんの元へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

で、離れず(;-ω-)


ゴテンさんサークルの中からライチさんに猛アタック(⑉• •⑉)❥❥


なのでライチさんもみるみるバッチく。。。


夜は布団で寝るライチさん。。。


くっ臭い( •́ฅ•̀ )💦💦💦

急遽お風呂へ♨️


ゴシゴシ🚿ゴシゴシ🚿ゴシゴシ🚿ε-(´∀`; )


綺麗になりました(b`>▽<´)-b


モフモフ♥️♥️♥️♥️


しかしライチさん洗われ不機嫌MAX😅

このまま不貞寝かな( ;-`д´-)


次回はゴテンさん洗お(-`ω´-)