のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆いつの間に?☆

数日前にやっとソルティライチのお風呂に着手😅

まずは慣れてるライチから⤴(〃^ー^〃)

洗い、乾かし、爪切り、バリカン嫌がることなく終了👍


さて問題のソルトさん。。。

去年の9月に1歳3ヶ月で我が家に来ました☆


最初のお風呂から暴れて暴れてしかたなかったソルト😞💔💔


特に顔が大嫌い(。>д<)

今回も戦いかな⤵⤵


って思ってたけど。。。


大人しい!?(;゜∇゜)💦


ちょっとチョロチョロするけど大暴れではない!

全然らく😆


無事洗い終了⤴


乾かしはど~かな。。。


これまた大人しくジッとしてる⤴( 〃▽〃)

なんだこの急成長💕💕


ソルト乾かしてたらいつものごとくライチ登場☆


暖かいのか横で居眠り(笑)



洗い、乾かし、爪切り、バリカンあまり嫌がることなくソルトも終了(*´ω`*)



2匹ともよく頑張りました🎵🎵