のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆サーキット☆

昨日は妹の付き添いでサーキット🚗💨


オトモンはライチ&ライムฅ՞•ﻌ•՞ฅ


いっぱい練習する⤴︎ ⤴︎のはずが。。。

入口近くでワンチ君死亡O(:3 )~

クラッチが戻ってこずd (>◇< )


朝イチからミッション下ろしてもらいました😖💦💦


原因はレリーズベアリングの寿命💔


する事がなくなった妹に連れられライチ&ライムお散歩🎵



途中から知り合いの車を借りて妹さん練習👍


からの疲れて爆睡(笑)


この親子もお休みヾ(:3ヾ∠)_



ライムさん何故か日向で寝るんよね(;-ω-)


しばらく寝たら元気いっぱい٩('ω')ﻭ


ちゃんとチーチ・ムームも車の見学もしましたぁ✨


終わる前に部品到着(b`>▽<´)-b

なんとか自走で帰れるようになりましたぁ🎵


部品持ってきてくれたついでにチーチ・ムームを家まで送ってもらいました( *´艸`)✨

帰りは快適親子😚


ライチ&ライムいてないから帰りにリュ~君お迎えʚ❤ɞ

ワンチ君見て「こわ~」

ってゆうてたけど。。。


つり革見てお気に入りに(* ̄∇ ̄*)✌️

家まで全然離さん(笑)



充実な1日🎵

になったんかな?(笑)

まぁ~みなさんお疲れ様でしたm(*_ _)m


次は自分で行こ٩('ω')ﻭ🎵