のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆弾丸旅行☆

3日の22時前に出発✧٩(ˊωˋ*)و✧

下道でえっちらおっちら🚗💨

4時過ぎに静岡到着⤴️(b`>▽<´)-b


遠かったけどあっとゆう間に着いたかも😆✨


時間早すぎるから近くのコンビニでお休み(:3_ヽ)_💤💤

しかーし‼️

6時前に起こされどうしよ。。。


時間まで転々とコンビニ巡り(笑)


そして人生初の鍾乳洞ヾ(*´∀`*)ノ

竜ヶ岩洞🎵


2人共ビビってる😓


でも頑張って2人でテクテク。。。"8-(*o´'ω'` )o


途中水が溜まってるとこ発見👀💡


水も綺麗❤



リュ~君なんとか歩ききりましたぁ😁✌️



足湯?みたいなところはまだやってませんでした('ω'乂)

残念(*´﹏`)

また次回のお楽しみやね😀


そしてここ‼️

ワンちゃん連れて入られへんけど(๑*ε*乂)

無料でワンちゃん置いとける場所あった( ・∇・)✨

鍾乳洞1周ウチらで30分くらいかな?


この後ちょっとウロウロして昼過ぎには静岡サヨナラ(* ̄▽ ̄)ノ~~

帰りは高速=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

夕方には帰宅👍



また来月静岡行く( *´艸`)❤

次は富士山と行かれへんかった鍾乳洞行こかな(*ノ>∇<)ノ♡