のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆最後の花火☆

朝からリュ~君の散髪✂ (º∀º) ✂

1年ぶり?くらいにマルコメ君スタイルにしてみました✴



そして昼から今年最後の花火大会🎆🎆🎆

4時間かかりましたε- (´ー` )

花火開始より3時間弱はやく着いてしまった(;・∀・)


暑いので車でDVD見ながら近くで売ってた枝豆ハムハム( ‘ч’ )🍴



そうこうしてる内に花火開始🎆ヾ(●´∇`●)ノ🎆


リュ~君「こわ~❕こわ~❕」

って離れてくれへん(。-∀-)

離そうとしたら泣く。・゚・(*ノД`*)・゚・


近く過ぎて音デカかったもんな💦💦💦


途中慣れて抱いてたら見てくれた(*´ー`*)


コウ君は妹に抱かれてウトウト😪


大きい音なんて何のその(笑)


ほんまにこの花火大会近くで見やすいからイィ⤴

・・・人多すぎやけどね( ̄▽ ̄;)


今回は穴場で人少なかった✨✴

でも、、、、、

花火カスめちゃ飛んでくるε٩( > <)۶з

目に入って激痛でした💔


カスに負けずに来年もこの場所で見よ(♡ˊ艸ˋ)💕



帰りは予想通り凄い渋滞😱

しかし3時間で帰れました☆