のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆プレゼント🎁☆

MerryX'mas∠(* ̄m ̄)🎄



ご飯食べた後はお楽しみ・・・

プレゼント⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎🎁🎁🎁


お行儀よく待機(゜.゜〟))



さぁー来ました⤴︎


次から次に出てきてプレゼントいっっぱ~い(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♥️♥️


順番に開け開け🎵


こ~~んなにいっぱい(*≧艸≦)


早く遊びたいーー٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧



家に帰る前にちょっと遊びました😅



その後にケーキ🍰🍴

パンダ達の熱い視線(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✨✨✨


リュ~君ロウソク吹き消せるようになってましたヽ(´▽`)ノ


3本とも消せました😁👍


さぁ次はリュ~君の誕生日🎂

からの大晦日。。。

バタバタですな(੭˙꒳˙)੭



※ほかにもプレゼントたくさんいただきました♥️※