のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆浜寺公園☆

本日は浜寺公園🎶


どんなもんか忘れてしまったため

本日はワンズお留守番(>ㅁ<` )💦


リュ~君はりきってコウ君押してくれました✨



遊具に着いたら1人でスタスタ(ง ˙˘˙ )ว👣👣


しか~し異変が💔

「こわ~ こわ~」って泣き出したΣ(゚д゚;)


何が怖いん?

聞いたら下の穴が怖いらしい😅

遊具で遊ぼうとしないんで違うところへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡



からのバァバお土産のシャボン玉✨

ストロー式はできるけど。。。

これは吹ききれなく出来ませんでした(•́ω•̀ ٥)


シャボン玉追いかける方にまわりました🎵


1番は枝で遊んだり実を拾ったりが楽しいみたい( ̄▽ ̄;)


やっぱりワンズ連れてきた方が良かったかも💦💦


汽車は喜んで乗ってくれました🎵

この汽車はペット禁止なんですよね~💔


この滑り台を滑りたくて仕方なかったみたいなんで

コウ君連れて登ってリュウ、コウ、私のサンド滑り⤴︎ ⤴︎

思ったよりスピード早いΣ(゚д゚;)


これに懲りたのかその他の滑り台も「いや‼️」

と拒否(・ε・` )


散歩中のワンコ探しに夢中。。。


・・・・・やっぱワンズ連れてきた方が良かった_ノ乙(、ン、)_


次の休みはワンズも連れて来ようかな🎵

☆寝癖☆

兄弟揃って右側頭部♪(●´艸`)


リュ~君寝起きをパシャリ! Σp[【◎】]ω・´)✨


コウ君昼寝後をパシャリΣp[【◎】]ω・´)✨


ご機嫌さん🎵



こちらは最近足下に丸くなるライチさん´•ﻌ•`🐾

お尻丸見え( *´艸`)🎵


起こしてしまったฅ(º ロ º ฅ)


邪魔しないんで寝て下さい(m´・ω・`)m

☆親子仲良く☆

A型インフルになっちゃいました(ヽ´ω`)💔


月曜にリュ~君が熱出し病院に🏥

A型インフル。。。

コウ君にうつらないようにコウ君実家に避難🏠


火曜に私とコウ君熱で病院に🏥

でもインフルではない✨


熱が下がらず水曜の朝私は病院に🏥

A型インフル。。。

人生初のインフル💔


水曜の夕立コウ君A型インフル。。。

実家の人に感染が怖いからコウ君帰宅(*´﹏`)


熱下がってほぼ元気なリュ~君。。。

マシになってきたけど

まだまだ本調子ではない私。。。

しんどそうやけど元気に動き回るコウ君。。。



早く完全復活したい(´×ω×`)