のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆チビッ子が・・・☆

真ん中のおチビちゃん、、、、


今では

こんなにデカくなりました😝


兄弟の後ろに隠れてたのに|△=)


今では前に前にの1番ヤンチャ😅


ベビーフェイスから🐶


大人の顔になったかな?😁



中身はまだまだ子供ですけどね(๑¯∇¯๑)


先月のライチの発情期以来マーキングするようになったクラマさん。。。


餌の袋や棚は諦めた(๑´^`๑)💫

でも・・・


カバンとソルトにだけはかけないで😖

☆ほのぼのな日☆

朝からソルトさんゴシゴシ🛀.。o○

ドライヤー好きでウトウト(_ _*)


昼前にリュ~くん・コウくんのオムツ買いに✨

そこで知り合いに会いリュ~くんのXmas&誕生日プレゼント買っていただきました😊🎁


リュ~くんの1つ目のプレゼント🎁

を自分で運ぶ❕❕

ときかずこんな運び方。。。

箱ボロボロです(´×ω×`)


2つ目のプレゼント🎁

太鼓・マラカス・シンバル・ラッパのセット✨

太鼓好きなんでドンドン、ドンドン叩き続けてました😁


コウくんは誕生日3月なんでXmasプレゼントだけ🎁

ペットのワンコ🐶

ビーグルベビー(ᐡ・ﻌ・ᐡ)🐾


と、エアローラー(っ˙˘˙)っ


ありがとうございますm(_ _)m🎵🎵



昼過ぎから地車会館✨

本物では乗れなかった大屋根をチョロチョロ🎵



地車とも📷



30分くらいで帰宅🏠

リュ~くんはスグ爆睡💤💤

コウくんは暫くキャッキャ⤴︎ ⤴︎


頭の上も頭の中もお花畑🌸🌸🌸🌸🌸



キャッキャした後はリュ~くんの後を追って爆睡💤💤💤


ライチもクテン💤💤


なんか今日はノビノビでした☀(∗ ˊωˋ ∗)☀

☆Hot&Cold☆

寒くなってきましたね~❄

寒くなってきたらライチの入れて入れて攻撃( --)o-( *゚ロ゚)-


布団の中に引込みます╮(´・ᴗ・` )╭


暖かくてネムネム(⊃ωー`)💤💤


でも暑くなると「出して~」と出ていってしまう(._.`)

まだ陽が入らんから寒いよ⤵︎⤵︎⤵︎



体ヒエヒエ~:;((•﹏•๑)));:

Coldチーチーの出来上がり😁


Coldチーチーの入れて入れて攻撃けっこう痛いんよな(笑)

鼻ツンツンの威力すごい👍



布団の中でHotチーチー完成ヾ(●´∇`●)ノ✨

暖かい🎵


そして陽が入りHotチーチーのまま日向ぼっこ☀️☀️


気持ちよさそ⤴︎ ⤴︎😊


今日は暖かかったからほとんど日向ぼっこでおれたライチさん✨


そろそろ暗くなってきたから「入れて~」ってくるやろな( *´艸`)

それか「コタツつけろ~」ってなるかな(∗ ˊωˋ ∗)


秋・冬だけのHotチーチー&Coldチーチーฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

コタツVer.はもっとハッキリ分かれてる(*´`*)

春まで入れて入れて攻撃受けてHotチーチーにしてあげよ♡