のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆うだアニマルパーク☆

お昼頃に到着🚗💨

お初「うだアニマルパーク」✨


なんとなんと⤴︎ ⤴︎

入場、駐車場、エサやり無料なんですよᒄ₍⁽ˆ⁰ˆ⁾₎ᒃ♪♬

そして敷地内に愛護センターも☺️



駐車場近くには広場と遊具が🎵


リュ~君滑り台に夢中(*´ω`*)✨


リュ~君が滑り台してる間コウ君は一人遊び😚

でも泣き出してしまった。。。


ニコして~(笑)

と言うと✨

微妙なニコ💧


からの

笑顔⤴︎ ⤴︎٩(๑>∀<๑)۶



滑り台満喫した後はふれあい広場🐮🐰🐴


ヤギにテンション上がる兄弟( *´艸`)


ここでヤギ&ヒツジのエサやり😆💕

1人3回までらしい🎵

ビビりリュ~君頑張ってます👍


それ見てコウ君も真似っ子⤴︎ ⤴︎


1回あげれたら慣れたのかドンドンあげてました😋


リュ~君2回・コウ君1回やってとりあえず次に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


「うし⤴︎ 大きいね~(⑉●o●⑉)」

とテンション高いリュ~君✨


グルっと牛の周りを歩き(ง Ꙭ)ว(ง Ꙭ)ว

ウサギ・鳥のところに🐰🐔

ブタさんは居ませんでした😗💧



と、思ったら居ました⤴︎ ⤴︎

お昼寝中(⊃ωー`).。oO


隣にはウマ🐴🎶

リュ~君の真似したがるコウ君。。。

さすがに乗れないよね😅


1回りしてまたまたエサやりのところに🎵

後5分で終了らしく慌ててもらいました💦


ギリギリあげ終わり最後は設置されてたシャボン玉○○。(・ε・)


2時間半くらい楽しく遊べました😁💕💕


予約したら乳搾り、バター作り、引き馬も出来るみたい(≧∇≦*)✨

それに⤴︎ ⤴︎

ふれあい広場以外はワンコOK(ฅo•ㅅ•k)❤

動物見られへんけど、、、

次はチワワ~ズも連れて行こうかな🎵