のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆初コインランドリー☆

我が家は基本朝から洗濯☀️┣凹ヘ('▽'*)┫

金曜の朝に木曜の物を洗濯┣👕━🎽━👕┫


しかーし‼️

金曜の夕方突然の大雨😱💔


帰ってからは琵琶湖の用意と干しても取り入れられないのとで洗い直しは断念(๑-﹏-๑)


日曜は夕方くらいに琵琶湖から帰ってきて持っていってた布団でライムにオシッコされたやつと

金曜のリュ~君の保育所の洗い物を洗濯👍


しかし。。。

またまた夜中から朝方に雨😫


しかたないので本日朝から3度の洗濯回し🌀👕👖🌀

そしてリュ~君初のコインランドリーへ٩(ˊᗜˋ*)و


ここにほり投げて⤴️

と言うと「とりゃ‼️とりゃ‼️」と投げ入れてくれ🎵


スイッチオン✨

「回ってるなぁ(๑°ㅁ°๑)‼✧」と興味しんしん(〃艸〃)


1時間後くらいに第2弾の洗濯持っていき1弾のを回収🎶

ちゃんとカート持ってきてくれた✌️


乾いた物を頑張って出してます(´-∀-`)✨✨


全部出したら机に持っていきたたむ⤴️

でもまだ上手くたたまれへんねんなぁ(*ˊ˘ˋ*)✋


そして飽きて遊びだしました(笑)


第2弾のも乾いたらちゃんと出して机まで持って行ってくれたけど

スグ遊びに行ってしまいました😅


早くたたむの覚えてなぁ(o´罒`o)❤