のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆琵琶湖 1日目 後半☆

荷物も下ろし着替えもして準備万端✧٩(ˊωˋ*)و✧

いざ湖に突撃💕💕


やっぱり川より温かい(っ´ω`c)

スグ馴染めました😋✌️


しばらくして沖を見ると面白そうなモノが👀✨

後で知りましたがトーイングチューブっていうものらしい🎵


バナナボートみたいにジェットで思いっきり引っ張ってもらうやつで

Gが半端ないしジェットから出る波にバウンドしてお尻が浮く浮く(笑)


とりあえず1発目は母、ウチ、妹、義妹と乗ってみました💕


2発目にちょっと形を変え寝そべり型で父、ウチ、弟、義妹💕

足の踏ん張り出来ず振り落とされそうになる~😱


3発目は円形の寝そべり型で母、ウチ、妹💕

スタッフさん曰くこれが1番ヤバイらしい😅


3回連続乗ったら筋肉痛になるかなぁ(笑)

トーイングチューブ満喫して見るとリュ~君、コウ君も満喫中(〃艸〃)

※コウ君爆睡してます😆※


いっぱい遊んだ後はご飯出来るまでワンワンタ~イム_('ω'_U⌒)シ❤❤


せっかく来たんやから泳がないとね(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)🎵

ライム上手(*゚▽゚ノノ゙☆

ダンちゃんもスイスイ~と( 〜'ω' )〜✨

ライチも入水❤


でも御三方はあまりヨロシクなかったみたい😓



後半ライチは水際にも来ず😅


スネスネになっちゃったんでご機嫌直しのお散歩🐾🐾🐾🐾🐾

黄昏てます🎵


リュ~君も波打ち際散歩👣👣


食いしん坊コウ君は肉が焼けるのを見張ってます😝💦



ご飯の後は花火だぁ٩(๑ˆOˆ๑)۶🎆🎇


いっぱい遊んでみなさんクタクタ_( _´ω`)_💤


実はこの時「北琵琶湖の花火大会」?を近くの浜らへんでやってたので⤴️

けっこう良い感じに見れました😆👍



長くなりましたが1日目終了ですm(*_ _)m

2日目に続きます✨