のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆弁慶流ご飯の食べ方☆

かっなりお久しぶりの弁慶さん😅


全然懐かず近寄ると逃げていってたのに・・・


最近朝起きると「ごは~んч(゜д゜ч)💨」って感じでダッシュで来る(笑)


近くまできて待ってるけど。。。


ご飯はいつもの所にバラきましたよ~(´・Д・)」

そこで待っててもご飯はきませんよ💦



やっと気付いてお食事開始🍴


食べるの下手なんかな?

それかご飯がデカすぎるんかな😅

けっこう1発で仕留められてない気がする💦💦


次のご飯探して食べ歩き(〃艸〃)


でも・・・

実は・・・・

ここから動けない弁慶さん(´-∀-`)💧


前足を御覧下さい(*´罒`*)♡

動くと泳がないといけないので踏ん張ってます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

踏ん張れるギリギリまで移動して。。。


首を伸ばす(*`・ω・´)👍


これが弁慶流ご飯の食べ方٩(๑'ڡ'๑)۶


弁慶さんが終わったんでワンズのお世話しようかな😁