のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆続々と・・・・☆

ブリーダーさん崩壊で期限が迫っていたためとりあえず子犬6頭保護m(*_ _)m

最初に2匹☆

1週間後に4匹☆

合計=柴ちゃんの♂3・♀3🐶


でもお迎えから3日くらいで後から迎えた♀が1匹ご飯食べなくなり。。。

次の日にまさかの私が検査入院😱💔💔


次の日にはグッタリしてるとの事で療養のため別の家に隔離🏠


日が経つにつれて自力で水飲んだりご飯を食べようとしたりしてきてるみたい✨


しかし‼️

その2日後・・・

大きい方の♀が食欲なし。。。

とLINE💔

まだ元気はあるのでとりあえず様子見👀


次の日いったん外泊後の体調を見るため1泊の外泊☆

帰還したら食欲ない♀の子がフラフラに💦

病院開いてないので最初の子同様に別宅で療養🏠


翌朝お星様になっていたみたいです。。。


悲しいけど残された子をと思い注意してみると

後から迎えた♂の子も食いつき悪く水しか飲んでない状態に💔

昨日まではガツガツ食べてたのに。。。


とりあえず外泊終わり世話してくれてる人に頼み病院に🏥

翌日のお昼♂の子がお星様になってました。。。


そして昨日・・・

めちゃめちゃ元気だった後から迎えた♀の子も食べないように💔💔

昨日の連絡ではちょっとは食べてる

との事。。。


でもこの子は豆柴よりも小さいアズキ柴サイズ。。。

成犬でも弱いのに子犬。。。

最悪の展開しか頭にない😭


お願いやから頑張って‼️

順調にいけば明日には退院。。。

今日退院したらアカンのかぁ‼️。°(°`ω´ °)°。



とりあえず貰い手決まってたけどこんな状態じゃ無理なんで。。。

元気な2匹も相手さんに断りました😞

安心出来るようになるまでは無理ですね。。。


お星様になった2匹。。。

左が♀おはぎ

右が♂アラシ


ただいま頑張ってくれてる2匹

左が♀レイラ

右が♀ホタル


レイラは豆柴くらいです( ´・ω・`)


1番小さいアズキ柴サイズの♀かぐや

いまの所メチャメチャ元気☆

普通サイズの♂ヤマト

いまの所メチャメチャ元気☆


生まれたのはヤマトが先やけど2週間変わるか変わらんか。。。

で、かぐやとこの差💧


ホタルはかぐやよりは気持ち大きいくらいでほぼサイズ変わらん😣


小さい体やけど生命力はんぱないと思ってるから何とか乗り切って(>人<;)





↑ ↑と関係ないですが

妹もからだの調子がおかしく明日病院らしい


昨日オトンが何かしたらしく骨に異常ないけど足痛めたらしい


母は前々から手が痛すぎて硬直したりするらしい


コウ君はまたまた咳がヤバイらしい



ホントに続々とよう問題が。。。

一家でお祓い行かな(。í _ ì。)