のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆お初ですm(*_ _)m☆

一昨日2ヵ月待の新入りさんお迎えしました(`・∀・)ノ


こう見たらネズミ~( C・>



でもネズミじゃない‼️😝✋

モルモット科のデグー✨

ブルー♂のミササ君٩(๑>∀<๑)۶


妹のデグー夫婦の間に3匹生まれその内の1匹頂きました🎵

緊張してここから動かん😅

まぁ初めて1匹になってしもたからね(*・ ・)(*..)


お隣にはデカデグー2匹おるしね😓


改めまして

パイド♂のオーヴ君✨


ノーマル♂のループ君✨


隣におチビミササ君が来ても普通(笑)


滑車好きな2匹は代わる代わる回る回る‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


そして気づいた。。。

まずはオーヴ。。。

まぁ普通((・・*)


次はループ。。。

お気付きだろうか・・・


前の方で回ってるのか顔出てる(笑)

人でゆう車を顔出して運転してるようなもん?🤣


オーヴと大きさ変わらん

てかオーヴの方が気持ち大きいのに(*≧艸≦)

前見えな不安なのかい?😆



ミササ君は滑車は未体験でまだまだ走らなさそう('ω'乂)

もっと慣れたら走ってくれるかなぁ🎵


ちょっとチョロチョロして安定の定位置に( ´ω` )

尻尾出てますよ😝✋