のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆敵もなかなか☆

我が家のピョンズ🐰🐰


ミニウサロングのケマリさん♀


ライオンロップのホマレさん♀



当初は仲が悪かった2羽も今では仲良し❤


そして問題も一緒(;´・ω・)

この2羽にトイレ問題が💧

初めはこ~ゆうトイレ🚻


でもケマリさんしたのアミアミを外し中にスッポリ(*´ω`*)

トイレもしてるので汚い😱💔


それ見てかホマレさんもするように:;(∩´﹏`∩);:


ってことでまずは酷いケマリさんのトイレを交換👍

似た感じやけどちょっと大きくなってフチにストッパー😆


変えた時は必死でアミアミ外そうとしてたけど

最近は諦めたんかガタガタしてない(b`>▽<´)


そしたらホマレさんのアミアミ外し酷くなって。。。

アミアミ戻そうとしたら暴れ散らす始末😵💦💦


早急にホマレさんもケマリさんのトイレに変更🔃

トイレを変えて半月・・・

いまだにアミアミ外しを頑張ってるホマレさん(-∧-;)


諦め悪い(⃔ *`꒳´ * )⃕↝


そして最近毎朝&帰ってきたらこれモン‼️

ネジネジすぎ⤴️🤣


これはまだマシな方かな(笑)

酷い時はど~やった❕❔(  Д ) ⊙ ⊙

ってくらいネジネジになってる😅


でもトイレはちゃんとするんよね( *´艸`)✨


このネジネジ戻さなトイレ出来へん‼️щ(゚皿゚#щ)

と怒るホマレさん💧

自業自得やろ(´-∀-`)


ほんま可愛い顔して悪魔な2羽(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝(⃔ ॑꒳ ॑*)⃕↝