のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆おやつ☆

保育所帰りはバァバの家で晩ご飯😋🍴

今日は家入る前にダンちゃんにオヤツ(๑′ڡ‵๑)۶४४yϋᵐᵐӵ♡॰⋆̥



最初はコウ君✨


ビビりながらも

どじょ🎵


ダンちゃんが食べてくれたら満面の笑みの上機嫌(〃'▽'〃)❤

オヤツやり気に入り「かい☝️」と・・・(もう1回とアンコール)



何回かあげて満足して終了😅



お次はリュ~君🎵

かなりビビって「ママ~これ持ってみ。。。」

ってオヤツ渡された(笑)


「あげへんかったら家入るで~」

ってゆったら頑張って自分であげてた😁


ダンちゃんがパクっといくまでオヤツ持ってられたぁ*\(^o^)/*


リュ~君は1回で「もういいゎ~」って家入る気満々😓


でも「リュウちゃんとあげれた⤴️ダンちゃんパクってしたなぁ😆❤️」

って嬉しそうやった( *´艸`)



ダンちゃんもオヤツいっぱい貰えて満足そうで良かった良かった٩((灬∀灬))۶*+