のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆まさかの。。。☆

前々から風邪ぎみなリュ~君。。。

先週の木曜に病院で風邪薬もらって様子みてたら

土曜の夕方くらいから熱😱💔


日曜も下がらず🙅💦

風邪薬と一緒に貰ってた座薬投入~(。-∀-)


月曜も熱あったから近くの病院に🏥

一応熱あるからと検査したら


B型インフルでした😲💔💦

そりゃ熱下がらんゎ⤵

てかどっからもらって来たんやろ。。(〃_ _)σ∥


うつったらアカンって事で実家の2階に隔離( ̄~ ̄;)

しんどそうやけど

実ゎ眠いだけ(* ̄ー ̄)


本人いたって元気で。。。

花瓶割ったり🌼


本棚ガサったり📚


いつもと変わらずでした( ̄▽ ̄;)


とりあえず明後日の日曜からウチ2週間入院で。。。

その間の用意とかイロイロあってバタバタする週やったのに😰


まさかのインフル君💧

でも今ゎ落ち着いて咳と鼻水のみ☆


この週末大人しくしてたら大丈夫やって⤴( 〃▽〃)


・・・・・週末からウチいてないんやけどね😢


後、明日と明後日❕❕

てか明後日の18時にゎ病院🏥


明日ゎできるだけ部屋の掃除と足らんモノ買い出しとソルトの洗い(* ̄∇ ̄)ノ✨✨


明後日ゎハムズの掃除とライチの洗い🎵

帰ってくるまでソルトゎ知り合いの家🏠

ライチゎウチの実家🏠


リュ~君いてないからノビノビ寝てたライチさん💤🐶💤


日曜からゎ妹の部屋やからこんなノビノビできやんやろな~(。-∀-)💦💦

隣の部屋にゎリュ~君もおるしな(笑)


なんしか約2週間頑張ろう👊😆🎵