のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆天敵☆

ライチの天敵。。。

リュ〜くん😓


ライチが好きでヨシヨシしたり抱っこしたり。。。

でもリュ〜くんまだ1歳で手加減できません💔💔


ヨシヨシはバシバシ💫

抱っこは毛を引っ張り💫


ライチにとってはたまらーん(≧w≦;)

リュ〜くんが近づくと唸る、吠える、逃げ惑う💦

たまに噛みにいきます( ̄∀ ̄;)


でもリュ〜くんは遊んでくれてると勘違い😅

キャッキャしながら追いかけっこ。゚(゚^艸^゚)゚。


ライチのストレス溜まる⤵︎⤵︎

ってことはありません(*ノv`)b


ライチもまんざらではない感じ😀

リュ〜くんがオモチャで遊んでたら自分からリュ〜くんにちょっかい出しに。。。


追いかけて来ても一定の距離から離れません👌

寝るときは必ずリュ〜くんの近くで😌

リュ〜くんが泣いてたら心配そうにフンフンしたりペロペロしたり(笑)


リュ〜くんがお泊まりで居ない時は気付けば玄関でジッとしてます。゚(゚^艸^゚)゚。


なんだかんだ仲良しこよしです💕💕