のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆名古屋☆

16日(土)チビらと妹カップルと名古屋に行ってきましたぁ🚙💨


目的地→名古屋港水族館🐬

のシャチ♥♥

2年前?に初めて来た時はリンちゃんチッコかったのに

凄くデカなってる😆✨

この親子遊泳ずっと見てられる⤴(///ω///)


リュー君はイルカがお気に入りらしく

気づけばイルカの前に彼氏さんとおった(笑)


このシルエット好き⤴⤴


シャチ→イルカってきたらやっぱベルーガやな🎵


1階制覇したけど🐬ショーまで時間あるから上行ってみた✨

何を見てるのかと思えば。。。

やっぱりイルカ😁✋


まだ時間あるから先に魚見に🐠






海ガメの赤ちゃん初めて見た(*´ω`*)

252日も経ってるのにこんな小さいんやなぁ😆✴

大人になるのに何年かかんのやろ。。。


見れば見るほどガメラ(笑)


🐬ショーも見て2時間くらいで水族館とバイバイ👋

妹カップルとリュー君で親子ゴッコ🎵🎵


この後は名古屋城🏯


観光客めっちゃ多い(;>_<;)

5階まで順番に見ていけたけど。。。

もっとゆっくり見たかったな(´・ω・`)💧





名古屋城も2時間くらいおったかも✨


お城の庭?の出店で食い倒れできたし⤴


満足♥♥

次はどこ行こかな😄