のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆W入院☆

コウくん咳が酷くなったから近くの小児科病院に連れてったけど

小さいから診察のみ。。(〃_ _)σ∥


火曜の夜にヤバイくらいの咳😨


すぐ救急🏥🚑



結果。。。

軽い肺炎(゜゜;)

小さいからこれ以上酷なる前に即入院💫💫


点滴と飲み薬で様子見✨


赤ちゃんの入院服って初めて見た👀



リュ~くんも薬飲んでも咳と鼻水止まらんから

次の日コウくんが入院してる病院で検査、、、


結果。。。

喘息性気管支炎😱


入院まではいかんけど。。。


夜の咳が凄いのと

鼻水が凄いのと

喘鳴があったので


家かもしくゎ大事をとって入院か❔

で、イロイロ考え入院🏥


コウくんの隣にお邪魔☆


昼はそうでもないけど夜になると2人とも咳(;_q)

特にコウくん酷い💔💔


リュ~くん吸入、鼻吸い、薬効いてるんか多少マシ🎵


そのまま2日目突入。。。


ベッドから降りれんからリュ~くん早くもストレス〰💣💥


先生と相談して吸入機借りて家で療養することに(;´∀`)


リュ~くん3日目で退院✨


病院に戻らんように吸入と薬はしっかりしよ(;>_<;)



後はコウくん。。。


週明け退院出来るかな?

って言われてたけど😥


なかなか思うようにいかず。。。

今日から点滴違うのに変えて様子見👀💦


タン取れやすくなる?機械も朝と夕方に40分くらい着けて✨


何気にこの機械コウくんお気に入り😁

微妙な振動が心地良いのかどんなに泣いててもこれ着けたら泣き止んで寝る(笑)



体調崩す前は200飲んでたのに今は飲んでも110cc

普通で30~60ccしか飲んでくれやんかったのに


点滴変えた効果か160完飲😆✴

咳も落ち着いてるかも🎵


このままいけば予定通り週明け退院できるかな⤴(*≧∀≦*)

頑張れコウくん✊‼