のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆不機嫌さん☆

チビらの入院でバタバタしておりましたが

リュー君は金曜☆

コウ君は今日一時退院する事が出来ました<m(__)m>

2人とも明日の診察でまた入院かこのまま自宅療養か決まりますが

入院はほぼないと思われます✨

ご心配いただきありがとうございました🙇



ここから題名の内容です☆

今月は3人体調不良でやることが溜まってる⤵


とりあえず洗濯👕☀️

ただ今3回目中(^^;


その間にライチの洗い🎵

ワンコ臭しだして2週間。。。

やっと洗える⤴⤴


お風呂嫌いなライチさん( ´・・)

洗いも乾かしも大人しいけど。。。


終了後は機嫌悪い(๑╯ﻌ╰๑)💔💔


こころなしか無表情(·︿· `)


そしてフテ寝


そうこうしてたら2回目の洗濯終了✨

干して3回目突入させて戻ると


ニュース見てはった(笑)


ニュース見てんの?

と声かけても無視。。。


ライチ?

と呼んでも無視してニュース見続けてる( p′︵‵。)

これは明日まで引きずるパターンですね( ・ัω・ั )


機嫌直るまでそっとしておこう😞💧



ライチ拗ねてる隣の部屋では☆

クラマがお気に入りのベットでコロコロしてた🎵


ソルトはゲージ✨


たまにクラマがソルトのゲージの周りクルクルしてはる(笑)



さっ!!

洗濯4回目いこかな(。 ー`ωー´)

冬のカーペットとかも洗わなね~