のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆ベタ☆

ワンズ🐶とハムズ🐹の他に我が家の癒し✨


ベタ3魚衆( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ ))) ( 'o' ∋ )))



✴ジロウ✴


この色合いに惚れました(*^ω^*)

ラベンダー何とかって色やったと思う💧

寒色好きでジロウが真先に目に飛び込んできたねんなぁ( *^艸^)🎵



✴サブロウ✴


ジロウと同じ日、同じ所から来ました🎵

錦何とかって色やったかな?😅

錦鯉みたいな色合いと尻尾に惚れました(*´▽`*)



✴ベタミ✴


↑2匹と同じ日に来ましたが違う場所から☆

ワンズ🐶のオヤツを買いに行ったところで見つけました✨

透明感のあるホワイトさん(*´罒`*)



3匹とも性別忘れた(¯―¯٥)

たぶん名前の通りの性別で合ってたと思う👍


他にピンポンさん4匹と普通の金魚1匹いてま~す(ω・ミэ )Э

その内紹介できたらいいな😄🎵