のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆ただの虫と言いにくい虫達☆

ジィがリュ~君のために幼虫から育てたカブトムシ✨

♂4匹孵ってました:*:・(*´ω`pq゛

♀も2匹いてるらし~けど

本日は出てきてくれず😓


初めて見るカブトムシに興味しんしん✨✴✨✴


それにしても見すぎ(笑)

網にヨダレべったり(*´﹃`*)



実家からの帰りに「いけるかな?分かるかな?」

ってなったけど。。。

ある虫を見に山へ🚗💨


人多い(^◇^;)

けど

けっこう飛んでる⤴ヽ(*>∇<)ノ


そう❕❕

蛍⤴⤴⤴


フラッシュOFFにしたらシャッターおりるまで遅い。。。

蛍との息合わず1匹ずつしか撮られへんかった😢💦💦






ほんとに多かった😆🎵


リュ~君もちゃんと蛍が分かったらしく

「ぶー❕あー❕チュンチュン✨」


Σ(・艸・*)

チュンチュン?∈(oëo)∋

これは鳥ではありません✋😁


蛍って分かるのはもうチョイ後かな?(¯―¯٥)



道には手作りの電気が飾ってました🎵




虫は嫌い。。。

見るのもあんま好きではないけど。。。


こ~ゆう風物詩の虫を見るのは好き😉


時期終わる前にまた来よ🎵🎵