のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆必需品☆

引越してきて初の夏☀️

網戸に扇風機で過ごしてて

今年はこれで乗りきろうと思ってたけど。。。


コウ君すっごく汗っかきで体中に汗疹が😱💔💔

今でこれやったら夏本番ヤバイ!!

ってなり至急購入ヾ(´▽`;)ゝ


本日つきました🎵



ライチが既に部屋から出てきません(笑)

今までは暑かったのか

風通しがいい子供部屋のソファーの下か

テレビの部屋のテレビラックの裏にいたのに(¯―¯٥)


布団でゴロゴロしてはります😅


寝つきが悪かったリュ~君も結構スグに爆睡✨✨


今までやっぱり暑かった?(;▽;)


コウ君もミルク飲んでスグにオヤスミ⊂⌒っ´ω`)っ💤💤


寝つくまでのグズグズなくなった⤴ヽ(*>∇<)ノ

寝つき良いの今日だけじゃないことを祈る🙏



リビング組のソルトとクラマごめんね⤵

なるべく早めにそちらもクーラーつけます(^^;)

でも1番風通し良いからまだ大丈夫かな?(*´罒`*)