のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆あ~あぁ、、、やられてしまった。。。☆

1週間前

異変に気づいた(。 ー`ωー´)


台所と脱衣場の境😱


何でこ~なる。。。

浮いてたわけでもナィし

噛みやすい場所ではないのに。。。


分かりにくいけど

とりあえずオレンジのボトル2本置いてみました(┯_┯)


穴を完全封鎖❌



が❕❕

さっき帰ってきてビックリ(´°д°`)💦


広がってる😣💔

なぜ?

浮いてないこれを捲るなんてありえへんやろ⤵


もうボトルじゃ無理なんで

ワサビ塗って様子見よ(つд⊂)


ほんま次から次にありえへん事ばっかしてくれる(๑╯ﻌ╰๑)


せめて棚・机噛むとかカーテンちぎるとかにしてほしいな。。。

何故にやるとこやるとこ修繕費かかるとこなんよ⤵


この床もそ~やし

洗面台

扉のサン


ここ引っ越す時怖いな(┯_┯)


この黒い小悪魔め❕


ってことでゲージ買う方向にもっていこ。。。


このままじゃいつかとんでもない事やらかしそうやわ😤


家のためにも

クラマのためにも

それが良いかもね😓