のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆名阪サーキット☆

昼から妹とリュー君とコウ君とライチと名阪行ってきました😆✨

妹の知り合いが走ってるので様子見ついでです🎵


ここでリュー君初めてのライチと散歩(ノ´∀`*)

ちゃんとリード持ててます😉





一通り回ったらお昼休み終了で走行開始🚗💨💨


見やすい場所に移動⤴



お菓子片手にちゃんと見てます(笑)


ライチは途中でバッタリ会った妹の違う知り合いさんの後ろでくつろぎ~


ライチには本日の気候も暑かったかな?( ̄▽ ̄;)



見学してたら走り終わったお友達さん来てくれました🎵


なんと❕なんと❕❕

次走る時に乗せてくれるとか♥♥


名阪での横乗り4~5年振り?(´・ω・`)


10分くらいの走行なんですが

ヤバかったです😍

テンション上がりまくり⤴(*≧∀≦*)


走り終わってもドキドキ😍💓

ホントにありがとうございました✨



次に名阪行く時は自分の車も出そうかな(*´ω`*)