のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆胃痛?ミゾオチ痛?☆

今年始め頃から胃?の調子がおかしい(´;ω;`)


たまにミゾオチが痛くて全然寝れない😱💦

水分取ると気持ち悪い⤵


水、ジュースはもちろん

白湯、Hotココアも味噌汁、煮物汁などまで😥

一番気持ち悪くなるのはお茶かな?


昨日の夜も違和感あったけど。。。

ミルク作りに行くついでに飲んだら


はい❕きました😨💔

痛みなかなかおさまら~んΣ(ノд<)


激痛ではないけど痛い💥

気持ち悪い💥💥

吐く?耐える?どうする?


って感じでコロコロ悶えて

ふと横見ると。。。



なんちゅう寝方(@ ̄□ ̄@;)


普段なら無防備すぎ(笑)

可愛い💕


ってなるんやけど・・・

それどこじゃない時に気持ち良さそうなこの寝方・・・


起こしたくなりますよね~( ̄▽ ̄;)

ツンツンしたら起きた⤴


けどタメ息1つでまた寝ましたとさ( ;∀;)


可愛いけどチョットは心配してよ⤵(´・ω・`)


とりあえず朝になったら病院や😣