のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆散歩嫌い♂達☆

夜の散歩続いてます✨



チビちゃんズが寝てる間やから20~30分しか行かれへんけど。。。

そして毎日は行かれへんけど😣

最低2~3日に1回は行くようにしてます(;゜∇゜)



毎回お供はライチさん(* ̄∇ ̄*)


最近気づいた

♂達はリードが嫌い😓

まぁリードつけられたことないからね⤵


出かけても自由散歩出来る場所なんでリードいらないし。。。


ソルトさんが一番歩かん(((^_^;)

家の中でもあんま歩かんしな💫



まだ歩くクラマさん🎵

でもビビり過ぎて進まん😥


車、虫、影、1回ビビる事起きたら暫く歩きません😫

やっとまともに歩き出した⤴

と思ったら車通ったり⤵

人とスレ違ったり( ´△`)


でもソルトと違って家では1匹でも大運動会してます(笑)



ボチボチとリードに慣らせていかなね(*´∀`)