のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆オオカミとチビ金☆

去年の8月金魚すくいで5匹連れて帰ってきたのに

半月もしない間に4匹お亡くなり(´・ω・`)


9月にまた金魚すくいで5匹連れて帰ってきたけど。。。

8月の1匹以外お亡くなりに(´・c_・`)


で、ついた名前が一匹狼から取って『オオカミ』(゜)#))<<


オオカミこの1年元気に成長中🎵



そして先日❕❕

お泊まりから帰ってきたリュー君🏠


手には

金魚!?(;゜∇゜)

リュー君がすくってきたらしい💦


オオカミと喧嘩するんちゃうん😣

とりあえず袋ごと入れてみたけど。。。


変化なし❌


思いきって袋から出してみた


やっぱり追いかけられて隅っこに😥


とりあえず次の日まで待ってくれ😢

水槽買いたさな⤵



って思ってたけど👀✨


朝エサあげに行ったら


追いかけ回してない(*゜Q゜*)

そこから今日で3日目🎵


全然追いかけ回してない😋



エサもオオカミより先に食べにくるし(笑)

大丈夫かな✨



って事で⤴

名前つけよ🍀



・・・・最初から呼んでたし『チビ金』やなwww


オオカミみたいに大きくなれよ⤴(*´-`)