のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆ミドりん&ムラオ☆

何気によったトイザらス☆


特にこれってなかったんですが

リュ〜くんが気になるものが。。。


それがこいつら


ヘビーズ🐍🐍

店におる時から振り回してました😅


チワワズ怖がるかな?

って思ったけど。。。


全然普通でした(笑)


基本オモチャであまり遊ばないライチが飛びついてきました💕

ミドりんに猛アタック☆


かとおもいきや。。。

ムラオにもアタック🐾🐾


ソルトはフンフンと匂い嗅ぎから🐶


ライチ同様アタックするかな?


いやいやオモチャよりもライチにアタック😏


ミドりん放置中。。。


この後も2匹の世界でした😌✨✨


↑ ↑ ↑

この2匹の世界の頃ミドりんとムラオはリュ〜くんに振り回されたり噛まれたりしてます(笑)