のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆久しぶりの病院☆

実家のワンコ🐶

イヴちゃん🎵

ひっさびさの病院🏥💉


右肘のあたりがハゲてペロペロして赤くなったり。。。

左お尻に血豆できてたり。。。


って事で朝から行きました🚗💨


病院着いたらソワソワ:;(∩´﹏`∩);:


出口に行ったり待ち合いでウロウロしたり



30分くらいで呼ばれて

いざ診察室の台へ。。。


プルプルとまりません(;・∀・)



13歳のイヴちゃん。。。

全盛期27キロあった体重が19キロ(´∵`)


食欲は全然あります🍴✨



診察結果は「年でコンクリートの上でねてるなら仕方ない」とのことです(·︿· `)


夏は暑いから日中は小屋であまり寝ないんですよね⤵︎


クッション置いたりタオル敷いたりした方がいいみたいですが。。。

「まぁずっとこのスタイルできてる子にクッションあげたりタオル敷いたりしてもそこで寝ない確率高いよ。。。」


そうですよね( ̄▽ ̄;)

昔冬に寒いだろ~と思い毛布を入れてあげたら小屋から出されてたの思い出しました(^^;;


とりあえず悪化しないように消毒液いただくことに✨


ついでに爪切りもしてもらいました🎵

爪切り大嫌いなイヴちゃん。。。


唸りながらも頑張りました٩(๑˙╰╯˙๑)و


今日から消毒液に舐めないようにガーゼにテーピング🎶🎶

早く良くなりますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜