のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆お祭り ソーリャー ソーリャー☆

昨日と今日お祭り行ってきましたo(>∀<*)o

今月は下の祭り✨

来月は上の祭り✨



リュー君去年は9ヵ月だったので訳分からず。。。

今年は「チキチ❕チキチ❕」とテンションあげあげ(´∀`∩)↑age↑

横通るたびガン見🎵


そして地車じゃなく消防車を引っ張ってます(笑)


途中リュー君がやりたがった金魚すくい。。。

私はすくった分だけ持って帰れる

すくい放題に挑戦(ง •̀_•́)ง

オバチャン曰く「紙がかなり薄いからすぐ破れるよ?いいの?」


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

全然破れんฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

オバチャンも「この紙でこんなにすくった人初めて見たよ❕」

と言われました(ヽ´ω`)

大量です(笑)



2日目の今日は雨が心配でしたがリュー君は晴れ男?

ザーザー降ってたのに昼も夜も見に行く時には止んでるか降ってるか分からないくらいでした✌




昼もいいけど夜の姿も好き(๑´ڡ`๑)


帰りはこんな時ぐらいしか気兼ねなしに歩けない国道の真ん中を( *´艸`)



家に着いたら2日間の戦利品で遊んでました🎵🎵




さぁ⤴︎ ⤴︎

次は上の祭りに行くぞ⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎٩(●˙▿˙●)۶♡♡