のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆ただの愚痴です(._.`)☆

クラマが来てから5ヵ月。。。


未だにおさまらんキュンキュン、ヒュンヒュン

大きな声ではないけど。。。

時計の秒針並に気づいてしまったら耳から離れない。。。

※秒針ほど静かではありません※


ご飯をあげても食べてはキュンキュン食べてはキュンキュン

ゲージから出してもクンクン、ヒュンヒュン


※鳴いてる時にはご飯もゲージから出すこともありません。無視してます※


ライチと遊んでる時は鳴き止むけど

ひとしきり遊んだらキュンキュン、ヒュンヒュン


構ってあげても合間合間にクンクン、キュンキュン


散歩に行ってもあまり歩かず。。。

ライチと一緒やと元気に歩くけど立ち止まったらキュンキュン、キュンキュン


何を言いたいのかわからずイライラ蓄積。。。

諦めは早い方やったのに最近は全然諦めやん

ずっっっっとキュンキュン


何をしてもキュンキュン、ヒュンヒュン

フリー、遊ぶ、散歩、ご飯、オヤツ、水

寒いのか?と毛布入れ

空気入れ替えに日中開けてるベランダ閉め

まだ寒い?と暖房入れ・・・

思いつくもの全部やってもキュンキュン


疲れさせよ🎵

って近場の広場でフリーで2時間くらい走り回させても帰ったらキュンキュン


※この2時間の間にもけっこう鳴いてます※


足らんのかな?

と思いそこから更に散歩行ってもいつもの如く散歩中にもクンクン、ヒュンヒュン

もちろん帰ってきてからも・・・


鳴いてないのは寝てる時だけ?

って思うくらい。。。


寝てる時は静か

でも不意に目が覚めるのかヒュンヒュン

静かになった✨

と覗いたら寝てる

で、また目が覚めたらキュンキュン、ヒュンヒュン



イライラ解消されず蓄積だけされてく

しかもただいま喘息出てるから余計・・・

あの声を聞くと帰ってくるな❕❕

ってほりだしたくなる。。。


ホンマなんなん?

今までどんなけ?ってくらい色んな子と過ごしたけどここまで意味の分からんキュンキュン、ヒュンヒュン言う子いてなかった。。。


ネットで調べたり知り合いのブリーダーさんに聞いてやってみたり


フリーのライチが気になる?

廊下を挟んで斜め前の部屋にライチ隔離


横にソルトおるといえど1匹が寂しい?

ソルトと同じゲージに入れたり2匹一緒に日中放してみた


どっか体悪いとか?

病院連れてったけど異常なし


その他にも可能性をあげてもらい1つ1つ潰したけど何も変わらず。。。



お前はなんなんだーーーーーー❕❕❕

意味わからんねんーーーーーー❕❕❕

そろそろやめてーーーーーー❕❕❕

最近迎えた事を後悔する時もあるぞーーーー❕❕❕

いい加減にしてくれよーーーーーー❕❕❕





ちょっとスッキリ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

いつかは終わると信じ明日からまたクラマの意味不明な鳴きと戦お(๑•̀o•́๑)۶





・・・・たびたびこのような愚痴があるかもしれませんm(_ _)m💧