のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆Hot&Cold☆

寒くなってきましたね~❄

寒くなってきたらライチの入れて入れて攻撃( --)o-( *゚ロ゚)-


布団の中に引込みます╮(´・ᴗ・` )╭


暖かくてネムネム(⊃ωー`)💤💤


でも暑くなると「出して~」と出ていってしまう(._.`)

まだ陽が入らんから寒いよ⤵︎⤵︎⤵︎



体ヒエヒエ~:;((•﹏•๑)));:

Coldチーチーの出来上がり😁


Coldチーチーの入れて入れて攻撃けっこう痛いんよな(笑)

鼻ツンツンの威力すごい👍



布団の中でHotチーチー完成ヾ(●´∇`●)ノ✨

暖かい🎵


そして陽が入りHotチーチーのまま日向ぼっこ☀️☀️


気持ちよさそ⤴︎ ⤴︎😊


今日は暖かかったからほとんど日向ぼっこでおれたライチさん✨


そろそろ暗くなってきたから「入れて~」ってくるやろな( *´艸`)

それか「コタツつけろ~」ってなるかな(∗ ˊωˋ ∗)


秋・冬だけのHotチーチー&Coldチーチーฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

コタツVer.はもっとハッキリ分かれてる(*´`*)

春まで入れて入れて攻撃受けてHotチーチーにしてあげよ♡