のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆鶴見緑地☆

本日は鶴見緑地でオフ会に参加しました( *´艸`)❤


予定より遅れて一番最後に。。。


朝から全員洗っちゃったからね~(;¬∀¬)




・・・・・いやいやいや~

チーチは見ましたよ( *´艸`)


目的地「鶴見緑地」✨

でも着いたとこは「大泉緑地」🎵


間違えましたね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝。o

チーチは何でもしっているのです<(`^´)>




はい。。。

ライチの言う通りです😅

家出るまでは分かってたんですが。。。

何故か違うところに着いてました(笑)


やっぱ間違えてたんかい(笑)

まぁ僕は1匹でなびいとくからいいけどね(ΦωΦ)



家出て2時間なんとか辿り着きました(∩´∀`)∩



あぁ⤴︎ ⤴︎

生の皆さん❤❤❤



しかし。。。

鬼の人見知りな私達😖

なかなか喋りかける事ができませんでした( ⌯᷄௰⌯᷅ )💔


それなのに皆さんこちらに来てくれて感謝です(ㅅ˘˘)♡*.+゜

とても嬉しかったです😆💕💕


イロイロお土産もありがとうございました😍



帰宅後みんなお疲れでグッタリ😅

リュ~君も爆睡😪💤


でもコウ君は元気いっぱい(;¬∀¬)




✨本日の頑張った子✨

ゾロ君に立ち向かうライムU-○ω○)🐾🐾


小さいのがチョロチョロしてもジットしててくれました(´ω`●)

優しいお兄ちゃん💕💕



本当に楽しい時間でした🎵

また機会があれば宜しくお願いしますm(*_ _)m