のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆筆作りのため☆

リュ~君は5、6ヵ月で初散髪で筆作りしたはず。。。


でもコウ君は生まれてから毛が抜けていき夏前にはツルツルに😱💦

やっと生えてきて良い長さになったんでバッサリいっちゃうことにしました(b`>▽<´)-b

見納めですm(_ _)m

しばらくバイバイ髪の毛ヾ(*・∀・*)βyё☆βyё


バリカンはいりま~す🎵


やっぱり大人しい😁

リュ~君はいつ来てもギャン泣き(*´﹏`)💧


どんどんいって⤴︎ ⤴︎

ボコボコに( *´艸`)


鏡見つけて「だれ?」って感じで見つめてました(笑)


しゅ~りょ~✨✨

マルコメ君٩(ˊᗜˋ*)و♪


↓初めて散髪した時のリュ~君(∀`*ゞ)


似てますよね~😆



そのリュ~君は保育所終わりに震災刈りに✂️

坊主はやめて。。。

とバァバに言われちゃいました😅


2人ともお疲れ様(。>▽<。)ノ


1ヵ月後かな?

くらいには筆出来るはず🎵

リュ~君には干支入れれたけど。。。

コウ君のはパンフレットに干支なかったから入れられへんかな⤵︎⤵︎⤵︎(。-`ω´-)