のほほ〜んブログ

我が家の日常☆

☆ばいばいイヴ☆

14年前の1月公園からミューミュー聞こえて見に行くと

子狸、、、みたいな子犬が‼️



その日から14年と3ヵ月。。。

女の子やのに男の子とよく間違えられたり

猫好きで遊ぼ⤴︎ と追いかけ逃げられたり

知らない人、嫌いな人、犬によく吠え良い番犬やったり


可愛い可愛いヴっちゃん。。。

本日の朝天に召されました


何を乗せられても我慢ガマン


妹のハムちゃんとも仲良くて頭に乗せてました

この写真で志村どうぶつ園のA1に☆


ハロウィンには雑い感じにされても付き合ってくれて


誕生日にいっぱい貰ったらオヤツ


オヤツちょ~だい❤のポーズも去年はできず。。。


妹が残した魚をよくもらい


待て‼️

にはガマン強く口に押し当てても耐えてます


たまにイタズラしたりしてました(笑)

ボロボロにした小屋を新調☆

でも前の小屋のように壁ブチ破って自家製の窓作成。。。


ホンマにいっぱいの思い出ありがとう😭

向こうでは先に逝ったワンコ達が待ってるはずやから楽しく遊んであげて( இ﹏இ )


ばいばいイヴ。。。

今までありがと

また会えるといいね。。。